Enough is Enough.

こんばんは!だんごちゃんです!⭐️ 今日も長いけど、どうしても今書いて おきたかったので書く。もうすぐ朝4時。。 今日はすこし真面目な話。 いつも結構まじめな話だけども。 今日は、昨日今日とモヤモヤしている ずっと考えてネットで調べてショックを受け…

また乱れてきた自律神経。9年の付き合い。

こんばんは! 突然の写真ドーンッ これは、ラスベガスにある、 Horse shoe bend ていう去年行った時の写真! そろそろまた旅に出たい 今は自粛太りでこの体型ではありません。 そして全く写真は記事と関係ありません。笑 今日の記事は長いです。最後まで読め…

私がカナダに来た理由。

こんにちは!だんごちゃんです! な、なんと最初の記事を書いて一年以上!! なんも更新してなかった。(:_;) この一年、いろんな事がありました。 ハッピーな出来事、そしてそうでない事も シェアしていきます! 今日はまず、 “私がなぜカナダのバンクーバー…

だんごちゃんです😊💓

はじめましてだんごちゃんです! 中学校のデコログ、高校生までやってた クルーズぶりのブログ!✒︎ 書くことは好きだし何かを発信することは 好きだからまた始めます 書いていく内容は、カナダ留学の話や 私の個人的な出来事やカナダに来るまでの 私の歴史な…