だんごちゃんです😊💓

 

はじめましてだんごちゃんです!🍡💕

 

 

中学校のデコログ、高校生までやってた

クルーズぶりのブログ!✒︎

 

 

 

書くことは好きだし何かを発信することは

好きだからまた始めます

 

 

 

 

書いていく内容は、カナダ留学の話や

私の個人的な出来事やカナダに来るまでの

私の歴史など。。友達とかにも話してない

ことばかりだからこのブログがなんでも話せる友達

みたいになるかも 😂(根暗バレる笑)

 

 

 

誰も見てないと思いながら気軽に

書いていきます🙆‍♀️笑

 

 

 

 

はいっ!ということで簡単な自己紹介

 

1996年熊本のど田舎に生まれる

 

自営業の父と専業主婦とお父さんの手伝いの母

2人の年の離れた姉の5人家族

 

小学生の頃はとにかく内気でシャイでこれは今も

たまに現れる。。

 

中学生はバレーボールに打ち込む。すごくもやもやしてた中学生時代。なぜかわからないけど。

 

高校生、最初の学校はいろいろあって2年生で転校して通信制の高校へ(このことも多分書いていく)

 

2つ目の学校に通いだして私らしさというか

自分らしさについてちゃんと考え始める

この時期に会い、沢山の人から影響を受ける

 

 

高校卒業後2年間働く。高校生の時から夢みてた海外留学を実現したくて留学センターに休みの日々通う日々!

 

 

 

2017年 ついに前からやってみたかった海外の生活を開始!!やったー!!!!!!♡

 

 

2018年 あれっ、私日本に帰るはずだったのにまだカナダにいる?笑 これも書いていきますブログで

 

 

2019年 私の高校時代の先輩が始められたブログを見てたら私も書きたくなった!猛烈に!笑

 

 

これからできるだけ頻繁に書いていきます🙆‍♀️♥️

 

 

 

 

面白いかはわからんけど、誰かの参考になったりこんな奴もいるのかって思ってもらえたりしたらもうそれだけでいい😊

 

 

 

 

 

 

では、最後まで読んでくれてありがとう!

すぐまた更新します!

 

 

 

 

 

愛犬バンビ!可愛か〜♡

 

 

See ya 💕